インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

2014年10月のアーカイブ

願望?欲望??

  • 2014-10-31(金)22:28
  • 更新日:2014-11-01 22:29

夢に向かって・・・・

いや、願望に向かって・・

いやいや欲望???に向かって・・・・

みんな大好き☆

またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大事な日

  • 2014-10-30(木)22:26
  • 更新日:2014-11-01 22:28

とか、言いながら飲んでしまいました・・・

でも、なるべくワイン、控えて神頼み・・・・

ワインは、大事な日だけ飲みます・・・・・

みんな大好き☆

またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ちょっとワイン断食

  • 2014-10-29(水)22:25
  • 更新日:2014-11-01 22:26

ワイン、控えてます・・・・

ちょっとした、断食・・・・

ワイン飲みたい・・・

みんな大好き☆

またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

能天気

  • 2014-10-28(火)22:18
  • 更新日:2014-11-01 22:24

もともと能天気な私です・・・・

母はしっかり者で、困ったら、何でも助けてくれるし、愛情深い方です・・・・厳しいけど(笑)

父は、なかなかの考えの持ち主で、商売人としてもなんとか、結果もだし、頼りになる

典型的なお父さんです・・・

妹ふたりは、女性として完璧・・・料理、手伝い、気配り、男性を立てる言動や行動、親せきや周りの人に気配りと

あたたかい女性としてのたしなみ・・・・(全部小さい時から教え込まれました・・・)

で、わたしだけかなりの能天気・・・・感謝してます・・・

みんな大好き☆

またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

一番の贅沢

  • 2014-10-27(月)08:24
  • 更新日:2014-10-27 08:24

今日は、月曜日・・・・

さあ、10月の最終週の始まりです!!ヽ(´▽`)/

今週も楽しみましょう・・・ 10月もあと5日。

毎日、時が過ぎるのが早くて・・・・つていけてないのかも(笑)

私の課題は、この「時間」で、軸をどこにとるのかで、時間の早さが変わる気がします。ただ、時間の軸の中にたくさんのものを詰め込むと、

自分がなくなるような気もします・・・

行動することは、好きだし、どんどん行動したい・・・が、最近気が付いたことがあって、

それは最近になってから・・・なんですが・・・・

時間を無駄に使うことは、とても自分を優雅にさせて、心を暖かくすることができます。

時間を大切にするからこそ、無駄に使う・・・・一番贅沢なのかも(笑)

みんな大好き☆

またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 10月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
studio Pilates remove

菊田英淑主宰、大阪府豊中市のマシンを使ってパーソナルセッションが出来るスタジオです。
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る