インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

速い流れはまだ続く・・・

  • 2014-06-30(月)08:38
  • 更新日:2014-06-30 08:38

6月も今日で終わり・・・・

2014年の半分が終わった今、振り返ってみると。

今年は、私にとって大きな流れのあった年・・・・

昨年からの嵐の雨が地面へと流れ、小さな流れになり、水かさを増し、一気に大海へ向かって流れました。

今年は、まっすぐに流れていった感じです。

その流れは速くて、また、大きくて、少し流され気味ではあったけれど、一直線に迷いなく、

流れていった事に対しては、自分でもビックリした感じがしました。表面的には、混乱して、迷っていた気がしたけれど、

今から考えてみると、私のやりたいことは明確で、まっすぐでした。

では、残りの半分・・・・どうしていったら、いいのか・・・

まだ、速い流れの中にいて、大海に向かって流れています・・まだまだ・・・・

曲がることなく、まっすぐに流れて、進んでいきます!!

川の流れにのっては、いるけれど、私は自分の意思で、自分の思い通りの流れに乗っています。

何事も、わたしの思い通り。変な自信の中で、気持ち良く流れていきます!!(すみません、かなりのうぬぼれですね=笑)

私の周りには、たくさんのステキな仲間がたくさんいます・・・・・その仲間に感謝して、その仲間のためにも

強くしなやかに進みます・・・・・

みんなありがと・・・

いつも、私がブログの最後に書いていた「みんな」は不特定多数のみんなでは、なく、

私の本当に大切な周りの家族、友人、お客様・・・・・そのみんなです・・・

私には、大切な人・かけがいのない人が、たくさんいます。

本当にありがとう・・・・感謝です。

これだけでも、わたしって幸せなのかもしれませんね。それをしっかり認識しながら、次の行動に移すぞ!!!

みんな大好き☆

またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サークル

  • 2014-06-29(日)20:08
  • 更新日:2014-06-29 20:40

1404039821585.jpg DSC_0734.JPG

今日は、サークルの日

楽しくみんなで、動きました……(^_^)v

和気あいあい!!!

普段のレッスンも楽しいですが、
また、雰囲気がちがうので、
皆様もぜひ、お越しくださいね……

まってます♪

大好き☆またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リフレッシュ

  • 2014-06-28(土)12:11
  • 更新日:2014-06-28 12:11

なにげにフリーペーパーを見てると
(ほんとは、なにげじゃなくお仕事の目でいろいろ考え中なんですが)

星占いのコーナーにこんなことが、

「仕事に対して迷う時」

今までと真逆のアプローチがいいのでは?と迷いが出る時期…!

だって、

まさしくそう!( ;∀;)
きゃ〜見られてる?

箱を持つようになって、選択と決断の連続です。私の箱は小さいからたいしたリスクではないけれど、
社員をもってる方々や大きな箱を経営されてる方はなおのことでしょうね。

私はどちらかというと、決断は早い。が、やはり中には思いどおりにはいかなかった決断もあったりすると、少し迷い、焦りが出てきました…

見透かされた星占いをみたことを機に、

リフレッシュする大切さを教えてもらったよ。
ありがとう!(^_^)v

さあ、なにでリフレッシュしよ。

あたりまえでしょ・・・・

仕事が終わったらね。

大好き☆またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

山のように

  • 2014-06-27(金)18:45
  • 更新日:2014-06-27 19:41

DSC_0722.JPG DSC_0721.JPG

一旦、帰宅してブレイクタイム♪

入浴剤、嬉しいです。

ビスカウトっていうんですね。

お心遣いが嬉しくて、心が温まりました(;つД`)ありがとうございます。

そんな、こんなを考えることがたくさん、
山のようにあります。

やることも、どんどん増えます♪

確かな無理せずとも、良いし、楽を選ぶことも出来ます(^○^)

が、さあ、私はどちらを選ぶのか・・・・

答えは自と決まってるでしょ?

しんどい方…(;つД`)

きっと、私は逆境にいた方が光り輝くタイプ!
必ず、そっちを選び

「やるしかない!!!」っていうよね♪

大好き☆またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

箱根

  • 2014-06-26(木)16:29
  • 更新日:2014-06-26 16:47

DSC_0696.JPG DSC_0698.JPG DSC_0700.JPG DSC_0686.JPG

昨日より横浜に来ております( ´∀`)

たいした仕事じゃないけど、チョロチョロ用事をこの機会にすまし、

少し時間が空いたので、思いきって箱根にきてみました。

芦ノ湖の風景を見ながらの食事は
ものすごい贅沢〜!!!

時間も風景も味わいも
全てが贅沢な感じ!

欲張りなわたしには、ぴったりのひととき…(^_^)v

ありがとうございます( ☆∀☆)

箱根はだいぶと高いところにありますね☆☆
最近は、何故か高い場所に縁があるのかな。

本当は、海に行くつもりだったんだけどな♪

でも、湖の青も本当にすてきで、
優しい気持ちと淋しい気持ちが混じってるような、爽やかな匂いがしそうな自分を律する青でした。

大好き☆またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
新着DVD
DVD絶賛販売中
studio Pilates remove

菊田英淑主宰、大阪府豊中市のマシンを使ってパーソナルセッションが出来るスタジオです。
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る