インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

イタリア、リミニに行ってきます!

  • 2014-05-28(水)07:49
  • 更新日:2014-05-28 07:49

最近はピラティスの話が多かったけど、

ピラティストレーナーだけでなく、

エアロやステップなども指導してます!

フィットネスインストラクターなんです(^^)v

で、その勉強のために、イタリア、リミニで開かれるコンベンションに参加します!

昨年に引き続き、今年も。

このイタリア行きは、私には、状況的にハードルを何個もこえないといけないものですが、昨年は、できたので、また、今年も頑張りました!

なんか、また、行けることだけでも、
私の中で自信や覚悟に繋がってます!

さあ、エアロだけでなく、いろんなものを見て、聞いて、感じて楽しんできますね(*´ω`*)

皆さんに感謝しながら、楽しみます!(///ω///)♪

ワインも飲むぞ!(笑)

みんな大好き☆
またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

オーナーだもん

  • 2014-05-27(火)13:42
  • 更新日:2014-05-27 14:58

DSC_1584.JPG DSC_1941.JPG DSC_2052.JPG

頭がボーッとしてます・・・・

やっぱり睡眠大事ですね。

仕事しても家事をしても、何故か身が入らない感じです。

普段から、元気なんで、ほんまにありがたいなあとこういうときに感じます(*´ω`*)

今も元気は元気なんですけどね♪(。>д<)

小さいながらも
オーナーに、なったわけで、

さあ、スタジオ経営邁進(^^)v(^^)v
頑張るぞ!

やる気満々です!(^o^)

みんな大好き☆
またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リーダーシップ

  • 2014-05-26(月)10:16
  • 更新日:2014-05-26 10:16

湿気が多い日ですね〜!!

梅雨に近づいているのを感じます(*´ω`*)

昨日、

お世話になっている方と、
ミックスジュースを飲みながら
(めっちゃ美味しかったです!(^^)vご馳走さま。ありがとうございました。)
リーダーシップの話をしてました。

以前、勉強したなかの話ですが、
リーダーシップは、目的にむかう集団の中で影響をあたえることをいいます・・・

メンバーに、たいして影響力を与える人がリーダーです。

そして、そのリーダーには、二種類あるそうです、

一つは、集団を統率する人物。ひとを率いる人ですよね♪
また、集団の運営は、リーダーシップと区別してマネジメントと呼ばれることもあります。

もうひとつは、人を率いるうちに集団が組織されたり、既存の集団が変革されたり。
例えば、リンカーンのような。

カリスマ性リーダーシップ、変革型リーダーシップといわれる。

影響力を与えるかあ、

与えるって、かなりのパワーが、必要やね!

わたしは、影響力をもつ人になりたいとは、思ってます。
もつ人・・・・・

影響を与えることは、その人にとっているか要らないかは、その人次第だから・・・・

私は
リーダーには、なれないようです(笑)
残念〜(^.^)

みんな大好き☆
またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

素直な

  • 2014-05-25(日)16:50
  • 更新日:2014-05-25 16:50

文章を書いて、人につたえる(^^)v

楽しい作業です。

たまに、目的もなく、

今の素直な自分のまま、

思考を通さず、言葉にあらわす(^.^)

これが、楽しいんです。

言語って、コミュニケーションの中では30数パーセントといわれています。

言語を紙におこす(^o^)
視覚にかえる。

そして、想像力を沸かし、実体験してるかのごとく、感情もわく。

結構、自分の中では最高の文章がかけます。
(他人からみたらどうかは、知らないけど(笑))

たまに、自分はこういうことが、言いたかったんだと再認識したりして……

ブログは、よく、そういう書き方になってます(*_*)

素直なわたし・・・恥ずかしいね(笑)

みんな大好き☆
またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ダミスカタログ6月号

  • 2014-05-24(土)11:09
  • 更新日:2014-05-24 11:42

DSC_0003.JPG DSC_0004.JPG DSC_0002.JPG

ダミスカタログマガジン6月号でました!

みなさんの手元にもうすぐ、届きますよ!

今月も素敵なウエアがたくさん!嬉しいデスヨね♪
私も着たいものが、たくさんです(*´ω`*)

カタログが欲しいかたは
0120-438-835

インターネットでは
www.themiss.co.jp

みんな大好き☆
またね♪

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新着DVD
DVD絶賛販売中
studio Pilates remove

菊田英淑主宰、大阪府豊中市のマシンを使ってパーソナルセッションが出来るスタジオです。
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る