インストラクターのブログ
フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログ
フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクター菊田英淑のオフィシャルブログ

ブログのお引越し

  • 2016-01-24(日)08:31
  • 更新日:2016-03-28 14:54

2年こちらのブログでお世話になりました。

メッツ様とは、ブログだけではなく、

2013年5月の4時間セミナーに参加させていただきましてからのお付き合いです。

その後、考えてもみなかったビジネスのお勉強やDVDなど、ほんとうにいろいろお世話になっています。

素晴らしい経験や知識をいろいろ教えてもらったのにも関わらず、

その知識を活かしきれてないことに反省を感じながらも、後ろを歩いています。

一つ一つのお言葉は重すぎて勉強不足の私にはなかなか・・・

が、本当にたくさんのことを勉強させていただきました。ありがとうございました。

おかげさまで、私もたくさんの素晴らしい方にお会いでき、たくさんの考え方を知ることが出来ました。

そして自分の足で立てる準備をかさね、今ここにいます。

今後ももちろんいいことばかりでなく、辛いこと、ココロが苦しめられるようなことも有るかと

思います。

それはきっと私の糧として、自分の想いはそのままに進んでまいりたいと思っています。

このブログもいったん卒業します。

が、今の私の気もちは変わりません。それを自分の中の大切な宝物にし、心の引き出しにしまい、

いい思い出にしたいと思います。

ピンクのふわふわとした、柔らかい心。それをこのブログと一緒に。

卒業後は、studioPilatesremove内ブログにて、お逢いしましょう。

本当にお世話になり有難うございました。

今後はこちらへ・・・・

スタジオ ピラティスリムーブ ブログ
http://pilates-remove.com/blog/

スタジオ ピラティスリムーブ ブログhttp://pilates-remove.com/blog/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

サークル

  • 2016-01-23(土)08:31
  • 更新日:2016-01-24 08:34

今日はサークル~

2016年も楽しみます~

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

仕事の想い

  • 2016-01-22(金)09:05
  • 更新日:2016-01-22 09:05

2013年10月からこのブログフィット様にお世話になり、2年と3か月ほど。

長いこと、ブログやってますね~

ブログって、最初、絶対続かない!!と思っていたので、やろうといわれても拒否していましたが、

ここ目的や意味を見いだし、がんばっています。

でも、このブログ、自分の中を表現するには、とても良いもので、楽しくなっています。

普段は、いろんな想いをからだで表現しているのですが、ブログはそれを書くことが出来るので、

うれしい・・

普段、どうして、話さないかというと・・・・想いを話してみなさんにそれが届くかどうか・・・・

少ない時間で正しく想いを伝えるよりも、想いは実はシンプルなので、からだで、実際に動いて、

感じてもらったの方が伝わるのかなと思っています。

健康のための運動の大切さを感じてもらえばそれで。あと、運動は楽しいこと。

わたしもそれを頭の中にいれ指導しています。

皆さんも、その私の想い、感じ取っていただけると嬉しい・・・

hideko

スタジオ ピラティスリムーブ ブログ
http://pilates-remove.com/blog/
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

宝石

  • 2016-01-21(木)09:05
  • 更新日:2016-01-22 09:13

わたしが私でいること。

わたしの芯は、自分の中で大切にしているもの。他人に見せるものではないのかなと

思っています。

深いところにしまって、そこにあることが私の芯であり、それがあるから自信をもって立つことが出来ています。

それをもとに仕事をし、家事をし、子育てをしています。

いま、自信がない感じがしていますが、実は、その芯の宝石がさらに輝きを増した気もしています。

今までは、力を入れないとその宝石の輝きを感じられなかったのが

最近は、力を抜けば抜くほど、輝く気がしています。

矛盾してるけど。そう、この矛盾のバランスとれるのが、わたし。

これがぶれることのない私です。魔法でも宝石を取り出すことはできません。

hideko

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

男性もピラティスを

  • 2016-01-20(水)08:56
  • 更新日:2016-01-20 08:56

男性の方にもピラティスを楽しんでもらいたい・・・・

キャンペーンをしています。

この機会にぜひ。。。。

詳しいことは、スタジオ ピラティス リムーブのブログにて・・・・

http://pilates-remove.com/blog/6355/

この機会にチャレンジ~

( ^^) _U~~

hideko

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 3月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
新着DVD
DVD絶賛販売中
studio Pilates remove

菊田英淑主宰、大阪府豊中市のマシンを使ってパーソナルセッションが出来るスタジオです。
ザ・ミス公式サイト

【DA MISS -ダミス-】
公式オンラインショップ
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る